入社2年目/4年目の社員を対象に、成果発表会を開催しました。
2024年5月2日、入社2年目/4年目の社員を対象に、成果発表会を開催しました。
入社2年目の社員は、OJT研修が終わり、本格的に現場の戦力として活動を開始する […]
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 大阪 に出展致しました。
当イベントは終了しました。 大勢のご来場ありがとうございました。
当社ではコールセンターのアウトバウンド業務をより効率的に行えるクラウド型オートコ […]
2024年度の入社式を実施しました
2024年4月1日、5名の新入社員を迎え、入社式を実施いたしました。
これから3ヶ月間の新入社員教育が始まります。
技術研修だけではなく、各部門の紹介や先輩社員 […]
民需システム部(岡山事業所)の活動報告会が開催されました。
2023年12月22日 民需システム部(岡山事業所)の活動報告会が開催されました。
3名が活動報告発表を行いました。
1人目は「新しい業務に対する品質向上活動」の発表で […]
本社近くの御霊神社にお詣りに行ってまいりました。
1/6(土)に弊社部長職以上のメンバーで、本社近くの御霊神社にお詣りに行ってまいりました。
今年は年明けから能登半島地震や航空機事故など大変な事態が勃発していますの […]
アトラス情報サービスグループ合同の納会を本社で実施いたしました。
2023年12月28日 4年ぶりにアトラス情報サービスグループ合同の納会を本社で実施いたしました。
会社間・部門間の枠を超え、部屋いっぱいの社員一同で盛大に盛り上がりま […]
ビジネスサポート部の活動報告会が開催されました。
2023年12月16日 ビジネスサポート部の活動報告会が開催されました。
2名が活動報告発表を行いました。
1人目は「エントリー業務支援について」の発表でした。
業務内 […]
防災訓練を実施しました。
2023年12月5日 本社5階から火災が発生したとの想定の元、防災訓練を実施しました。
発見から通報、初期消火対応や非常持ち出し袋の確認を行い、指定された避難場所へ移 […]
営業本部・管理本部の活動報告会が合同開催されました。
2023年11月17日 営業本部・管理本部の活動報告会が合同開催されました。
本社会場・オンラインを合わせて、約50名が参加しました。
営業本部1名、管理本部1名の活動 […]
品質活動報告会を開催しました。
2023年11月14日 毎年恒例の品質活動報告会を開催しました。
各部門での「課題の是正処置の事例と改善効果」「業務品質向上の取り組み」について発表を行いました。
各部 […]