トピックス

2023年4月11日
新入社員の歓迎会を兼ねたお花見を実施しました。

2023年4月7日 4年ぶりに新入社員の歓迎会を兼ねたお花見を実施しました。
といっても、雨のために本社の会議室での開催です(もちろん感染対策を十分して!)。
せっかくの催しなので、花見の雰囲気作りのため、紙で飾りを作成しました。
コロナ禍以降、こういった社内イベントは中々できなかったので、当日は、飛び入り参加も含めて50名以上が参加するとても賑やかな会となりました。
最初緊張していた新入社員も会の進行と共にとても打ち解けてくれました。
会が盛り上がってくると、やってなかったよねと去年入社の社員やおととし入社の社員まで自己紹介をしはじめたり。
あちこちで同期入社のものが集まって「同期会」が始まったり。
とても楽しいお花見となりました!!
これで新入社員と先輩社員との顔合せも終了し、本格的に新入社員研修が始まります。