ライフスタイルや価値観が多様化する中、いかに効率的かつ効果的に顧客とコンタクトし、顧客満足度を向上させるかが大きなビジネス課題となっています。
また、コンタクトセンター業界では離職率が高いことも業務運営の課題であり、従業員が働き易い環境を整備することも重要な課題として挙げられます。
このような課題を解決し、ビジネスの成功をサポートするのがアトラス情報サービス の SoftDialerです。
SoftDialerは専用のCTI環境を必要とせず、コンタクトセンターで現在使用しているPBXや電話機などと連携して動作します。※1
クライアントごとに異なる形式の顧客リストをそのまま取り込めるインターフェイス、各業務に最適な顧客応対画面を自分達で作成できるビュー・クリエイター、業務状況をリアルに把握できるリアルタイム・モニター、そのほか多彩なレポート機能や管理機能により個々の業務の最適化を支援します。
自由度が高く、常に変化するお客様の要望に柔軟に応えることのできるSoftDialerは、貴社の業務を継続的に支援します。
※1. 2017年8月現在、対象PBXは Avaya、NEC(SVシリーズ)、日本コムシス(comsip)です。
SoftDialerは完全自社製品である強みを活かし、柔軟な開発体制及び保守体制のもと長期に渡りお客様にご利用頂いています。
SoftDialerはコンタクトセンター業務に必要な機能を全て提供します。
インバウンドだけでなく、アウトバウンド(プレビュー、プレディクティブ)に強く、オペレータの稼働率を高め生産性を向上します。
標準機能そのものが自由度が高く、様々な業種のコンタクトセンター業務に対応できるため、殆どのお客様に5年以上の長期間ご利用頂いています。
完全自社製品の為、お客様の要望に対して製品のカスタマイズはもちろん、保守対応も迅速に行います。
カスタマイズすることで他社製品とも連携可能で、データが一元管理された統合的なシステム構成を構築できます。
お客様のご指定場所へSoftDialerシステムを導入します。
SoftDialerはこれまでに様々なお客様にご利用頂いています。以下に導入実績を掲載します。
某大手キャリア様 | お客様のデータセンター内に導入。同社が展開するクラウドサービスにご利用頂いています。 | 約1500席 |
某自動車関連企業 | 当社が展開するSaaS版のSoftDialerをご利用中。プレビューを中心としたアウトバウンド業務にご利用頂いています。 | 約60席 |
某大手保険会社A | お客様の仮想環境へ導入。アウトバウンドを中心とした業務でご利用頂いています。 | 約40席 |
某大手保険会社B | お客様のデータセンターへオンプレミスで導入。アウトバウンドを中心とした業務でご利用頂いています。 | 約35席 |
某大手物販会社 | お客様のサーバ室へオンプレミスで導入。アウトバウンドを中心とした業務でご利用頂いています。 | 約300席 |
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保健・福祉・介護・医療情報ソリューションサービス
「データヘルス」と「地域包括ケアシステム」をキーワードに、 当社はICTの力で、地域の「健康寿命の延伸」に向けた様々な 取り組みを支えます。
システムソリューションサービス
システムの開発から運用まで、システムライフサイクルの全般に渡る トータルなソリューションを提供するサービスです。
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス
お客さまの限られた経営資源をよりコアな業務に集中できるよう、周辺業務を当社にアウトソーシングしていただくサービスです。
コンタクトセンターソリューション
顧客と効果的にコンタクトし、顧客満足度を向上させることで、 お客様のビジネスが成功するようサポートするソリューションです。
介護エイド
介護事業所の介護保険請求から、各種資料作成、データの管理までをサポートするASPサービスです。
顔認証付きカードリーダー
マイナンバーカードに内蔵された顔写真との照合が可能なカードリーダーです
戸籍ソリューション(戸籍情報システム)
戸籍の窓口業務運用のご相談から戸籍事務の入力支援まで行い、戸籍業務全般にわたるサ
ービスにも取り組んでいます。
クラウド入力サービス
「アトラス情報サービス」が運営するデータをクラウド経由で受け渡しする入力サービス
です。